壁紙100枚突破!

いつのまにやら100枚突破していました。
http://hdphoto.blog102.fc2.com/



改定メモ

サムネイルを拡大

なるべくクリックしなくてもすむように。
ほんとは拡大すると全然迫力やイメージが違うから、全部クリックして欲しいですけどね。
数が増えてきて探しにくいので、特に気に入ったのには★を付けとくことにした。自分用です。
グローバルナビ
ずっと空だったので埋めた。ともないhatenaに参加。
カテゴリーとカレンダーの位置を変えた。見やすくなったと思う。
てかカレンダーっているのか・・?
テンプレート
 明るめの物に変えた。
英語読めないので色んなとこを日本語にしたり矢印つけたり見やすくした。(途中)
エントリータイトルをボールドにした。
アクセス数
週に1人から一日10人くらいに増えていて嬉しかった*^^*