「小さな幸せ」は不幸せ


日常の中の小さな幸せ
などとミクロの幸せに目を向ける人は
幸せではない or 幸せではなかった可能性が高い。
不幸を味わっていなければそのことに気づけないから。


そして残念ながらその人は今後も不幸な状態が続くと思う。
周りの環境や自分の性格はそう簡単には変わらないから。


ではどうすればいいかと言うと
最愛の異性を見つけるか、宗教で自分を騙すしかない。


”人は見た目が9割”並の不毛な話だけど現実は厳しい。



女じゃないので女の幸せは分からないけど、
男の幸せは、女に変に難しいことを考えさせず
スイーツ(笑)スイーツ(笑)のまま「これ美味しい〜*^^*」「わ〜かわいい〜*^^*」と
一生のんきなままでいさせてあげること。


要するに女に笑って過ごしてもらえればそれが男の幸せなんじゃないかなと。
「男が幸せを求めるのが間違っている」と言っている人もいた。


まあ最終的には、お互い笑って死ねれば幸せだったと言える。