温泉(270円)

夕方、少し寒くなったので温泉に入って帰ることに。
ひとっ風呂270円という激安特価の割に内容がいいと評判の温泉。


空手なのでタオル150円とシャンプー50円を購入。
計470円。
中に入ると、ロッカー100円也、ドライヤー30円也・・・なるほど



露天風呂でじいちゃん達が病院談義をしていたんだけど
それが方言丸出しで面白かった。


J1「わしこん前こっから管いれたんじゃ。そーりゃいちいいちい(痛い痛い)」
J1「先生にいちい言うち麻酔打っちもろうたんじゃ」
J2「あんしりいのがまじいぢのう(あの白いのがまずくてなあ)」 
俺「バリウムですか?どんな味?」
J2「無色透明*1じゃったけどゲップしたらわりーっちゅうんじゃ!」
J2「ほげんこつ出るわ! 勝手に! ほしたらもっかい飲まないけんのじゃけんたまらんでwwww」
俺「wwwwww」
J1「焼酎入れちくれたらなんぼでん飲むにのう」
俺.J1.2.3「wwwwwwwwwww」


みんなよく笑ってた。
ただ話が長いので付き合ってたら髪冷えて風邪ひいたマジで。

*1: 無味無臭の間違い